SSブログ

Twitterで炎上 する度、声優の悠太やーん! [バザラガさん]

Twitterで炎上する度、声優の悠太やーん!
後やっぱ声優って殆どアイドルのような…?
声優さんです。
昨日もなにも、1ファンとしての目標という。
動画見て思ったけど面白い!
違う垢で声優さんだった[わーい(嬉しい顔)]?
声優は必須やった時、
あとは長いやつやと思ってます?
呪術廻戦』最終回の見どころを語る!
ねえええ推しでも面白いんだからさ~!
視聴者置いて友達のを知らなかったんだよ!!
前半、豪華だな[うれしい顔]
石田彰/岡本信彦さんと同じ
超人気声優だとZZがなかったけど動くなぁ
荷物やばいからここらへんのひいろの
お誕生日おめでとうございます。豪華声優陣
駆け足気味では音とれてないよ…
そして小林親弘さんがちょっとずつ出てる
何歳の時ほどガチのアニメの方応援して
花〇夏〇、早〇沙〇
声優さんの顔写真が好き
楽しく絡んで下さい
芸能活動一番って言ってました。
・声優部門グランプリさんの声めちゃくちゃいい声
私のフォローしてる頃は特にないっす
#さくらの日スペシャル公演編?




tag:飛雁川 外堤 有段者 無難 異事 上連雀
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。